トライアルセット

リルジュリカバリィエッセンス 【口コミは嘘?】7mLトライアルで効果を検証!40代主婦の正直レビュー

reruju0

40代になって肌が衰えるってこういうことなんだ...という事実に直面し実感しました。

原因は、年を重ねるごとに肌内部で「ある成分」が減ってしまうからだそうです。

その「ある成分」を美容液で補うことでリカバリィ(回復)させる美容液を発見しました!

ここでは、「ある成分」についてと、実際に試してみた正直な評価についてお話ししています。

当サイトの評価だけでなく、@cosmeアットコスメでの評価やAmazonアマゾンや楽天市場の購入者レビュー、InstagramインスタグラムTwitterツイッターなどSNSのリアルな口コミも良い悪いに関わらず中立な立場でまとめています。

Amazonアマゾンや楽天市場、ヤフオク、メルカリもチェックして、リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスをネットで一番安く買う最安値表にしてまとめています。

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスが気になっている人は是非チェックしてご参考にしてくださいね♪♪

今回評価した商品はこちら(リルジュリカバリィエッセンス公式サイト)

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス
「肌本来の力を取り戻す」ことを目指して、研究から生まれた新発想の美容液

  1. 研究から生まれたリルジュ独自の厳選ブレンド
  2. コラーゲンやヒアルロン酸といったうるおい成分を配合
  3. リルジュが選んだ技術「リポソーム化」
  4. お客様実感度98%の高い反響
  5. いつものスキンケアに一本プラスするだけ!

\EGF・FGF・IGF+Rejuline配合のナノエッセンス美容液!/

リルジュリカバリィエッセンスの公式サイトはこちら

※初回54%OFFでご購入できます。

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスをブースター美容液として使ってみた総合評価

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス

総合評価
使用感
添加物
コスパ
筆者
Keiko

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの総合評価4です。

テクスチャも、水のようにサラサラで効果あるの?と不安になるくらい、すっと馴染んでお手入れが終了します。

でも、ノーベル賞を受賞していて科学的に効果が認められている成分を肌の奥に届けることを第一に考えて作られているので、今までの美容液とは一線を画していると言えます。

カプセル化された美容成分を肌の奥に届けるために、保湿成分は配合していません。

ですから保湿効果はゼロです...が、保湿成分では解決できない肌の悩みに効果を発揮する特別な美容液です!

保湿成分は、表面が潤うことで即効性を感じることができますが、リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスは即効性は全く感じられませんが、新陳代謝(ターンオーバー)を整えて肌を回復させる、本質的なアンチエイジング美容液と言えますね。

下記で実際に私がつけてみた使用感や効果について正直ベースの辛口評価で悪いところ、オススメできないと感じたことも隠さずに書きました!

基本辛口な私なので、初めて使った時の最初の印象と長期間使って改めてわかったことなどから評価しています。

美容成分から考える正しい使い方や使用量の目安からコスパについても本気で検証しているので、ご参考にご覧くださいね◎

【口コミは嘘?】リルジュリカバリィエッセンスの本当の凄さはこういうことです!

\実際の【リルジュリカバリィエッセンス】の体験談はこちらから/

【リルジュリカバリィエッセンス】を体験しました!

※【リルジュリカバリィエッセンス】の体験談記事にジャンプします

 

@cosmeアットコスメでのリルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの評判や評価は?

美容マニアが集うコスメの口コミ評価サイト@cosmeアットコスメでの評価は、星7つ満点の中で星5.4です。

星5.4は100点満点に置き換えると77点です。

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスに期待できる効果や特徴

リルジュ(RERUJU)

 

疑問
40代を過ぎてから肌の衰えを感じているんですよね...
化粧品博士
年齢とともに「ある成分」が減少するのをご存知ですか?

ある成分」を補うことで肌の衰えを回復させられるかもしれませんよ!

「ある成分」とは3つのグロースファクター(成長因子)

人間は新陳代謝を行う事によって肌の再生が行われています。

新陳代謝が無ければ人間は生まれた時から老いていく一方になってしまうのですが、この新陳代謝を行ってくれている源と言うのは

グロースファクター(EGF)があるからと言っても過言ではありません。

グロースファクター(EGF)は一般に「細胞再生因子」とも呼ばれます。

さらに分かりやすく言うと、人が本来持っている肌の再生能力を引き上げているのが、グロースファクター(EGF)と呼ばれる細胞です。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

引用元:juniper グロースファクターとは

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスは、人間がもともと持っている肌を健やかに保つ成分(グロースファクター)を補充する美容液です。

特徴

  • 加齢とともに減少する美肌のための3つの成分(グロースファクター)を補う
  • 肌へ成分がスムーズに吸収させるためのカプセル化技術
  • 作用を安定させるオリゴペプチド配合
  • 余分な保湿成分は不使用!
化粧品博士
数種類のグロースファクター(細胞増殖因子)を組み合わせ、適切にブレンドすることでの相乗効果は1.6倍の効果を発揮することと言われています。

3つのグロースファクター

  1. ヒトオリゴペプチド-1(EGF)
  2. ヒトオリゴペプチド-13(FGF)
  3. 合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31(IGF)

バイオ技術で開発されたオリゴペプチド

  • オリゴペプチド-24(EDP3)
  • アセチルデカペプチド-3(Rejuline)=リジュライン
  • オリゴペプチド-20(IDP5)

大人のスキンケアの注意ポイント

肌の表面だけを保湿して満足していませんか?

美容成分は浸透させるからこそ効果を発揮します。

表面だけをケアして一時的に満足するだけのスキンケアは卒業しましょう!

【美容成分を届ける技術】リポソーム化=肌の奥へカプセルに閉じ込めた

肌の奥に届くカプセルに閉じ込めて効率良く成分を届ける独自の方法を採用しています◎

保湿成分は使用していません

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスは、肌の奥へ数種類のグロースファクターを届けることだけを目的としてデザインされています。

そのため、肌への吸収を妨げる要因になる保湿成分(ヒアルロン酸やコラーゲン)は、一切使用していません。

洗顔後、一番最初に塗る美容液です。

美容液が浸透し馴染んでから、化粧水や乳液など通常のスキンケアを併用して使用します。

筆者
Keiko
グロースファクターを効率良く補うことだけにこだわっている!

肌への浸透を邪魔する保湿成分(コラーゲンやヒアルロン酸など)は一切配合していない!

強い使命感を感じる稀有な美容液だと思いませんか?

3つのグロースファクター

  1. EGF(肌をキメ整える)
  2. FGF(肌のハリや弾力もと)
  3. IGF(美肌細胞の働きを高める)
疑問
グロースファクター??どのような特徴があるのですか?

EGF イージーエフ(Epidermal Growth Factor)=上皮細胞増殖因子

やけどの治療など皮膚再生を必要とする医療分野でも使用されています。
別名「上皮細胞増殖因子」と呼ばれ人間の体内で分泌されている成分です。
表皮細胞を活性化し、ターンオーバーの乱れを正常化することで 透明感、キメの整ったお肌へと導きます。

引用元:RERUJU リルジュの有用成分

化粧品博士

EGFは、表皮細胞を活性化し&ターンオーバーを正常化することで 透明感、キメの整ったお肌へと導きます。

1986年にノーベル医学生理学賞を受賞しています。

ヒトオリゴペプチド-1(EGF)

  • 人間の体内で分泌されていて「上皮細胞増殖因子」と呼ばれる成分
  • ノーベル医学生理学賞を受賞した成分

FGF エフジーエフ(Fibroblast Growth Factor)=線維芽細胞増殖因子

化粧品博士

FGFは、人間の体内で分泌されている成分です。

美肌細胞が増えると、肌のハリや弾力の元となるコラーゲンやエラスチンの生成を促進します。

FGF:Fibroblast Growth Factorエフジーエフ(Fibroblast Growth Factor)

シワ、たるみ、たるみ毛穴、ニキビ跡へアプローチ

別名「線維芽細胞増殖因子」と呼ばれ人間の体内で分泌されている成分です。
真皮の線維芽細胞を活性化し、ハリや弾力のもととなるコラーゲンやエラスチンの生成を促進します。

引用元:RERUJU リルジュの有用成分

ヒトオリゴペプチド-13(FGF)

  • 美肌細胞(線維芽細胞)を増やす
  • 血行が促進される
  • 細胞のすみずみに栄養が送られる
  • 丈夫なタンパク質が作られる
  • ターンオーバーの正常化

IGF アイジーエフ(Insulin-like Growth Factor)=インシュリン様増殖因子

化粧品博士

肌では表皮や真皮が活性化し、IGFは、EGF・FGFと一緒にブレンドすることで相乗効果は1.6倍だと言われています。

合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31(IGF)

IGF:Insulin-like Growth Factorアイジーエフ(Insulin-like Growth Factor)

別名「インシュリン様増殖因子」と呼ばれ、人間の体内で分泌されている成分で、ほぼ全ての細胞に受容体があります。
お肌では表皮・真皮ともに活性化します。
EGF・FGFとブレンドすることで相乗効果を発揮し、更に1.6倍活性させます。

引用元:RERUJU リルジュの有用成分

\実際の【リルジュリカバリィエッセンス】の体験談はこちらから/

【リルジュリカバリィエッセンス】を体験しました!

※【リルジュリカバリィエッセンス】の体験談記事にジャンプします

 

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの全成分を徹底分析!

リルジュ(RERUJU)

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスには、ノーベル賞受賞成分として知られる「EGF」の他、「FGF」「IGF」の3つのグロースファクター(細胞増殖因子)と最新のバイオ技術を用いて開発されたオリゴペプチド「EDP3」「Rejuline(リジュライン)」「IDP5」が効果的にブレンドされています。

引用元:RERUJU リルジュの有用成分

リルジュ(RERUJU)

全成分

水、ペンチレングリコール、グリセリン、ヒトオリゴペプチド-1(EGFヒトオリゴペプチド-13(FGF合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31(IGFオリゴペプチド-24(EDP3)アセチルデカペプチド-3(Rejuline)オリゴペプチド-20(IDP5)、レシチン、水添レシチン、ダイズ油、コレステロール、クエン酸Na、フェノキシエタノール

筆者
Keiko
美容液にしては、表示成分がとてもシンプルですよね!

よく見ると、ヒアルロン酸やコラーゲンや植物エキスなど、保湿成分が一切配合されていないことが分かります。

化粧品博士

保湿成分を排除することで、カプセル化された美容成分を肌の奥の角質層へ届ける処方です。

細胞膜と同じ脂質でつくられたカプセルに美容成分を閉じ込めて、肌に馴染むようにデザインされているんですよ!

リルジュ(RERUJU)

オリゴペプチド

オリゴペプチド

  • オリゴペプチド-24(EDP3)
  • アセチルデカペプチド-3(Rejuline)
  • オリゴペプチド-20(IDP5)
疑問
オリゴペプチドは、何かの添加物ですか?
コメント
「EGF」「FGF」「IGF」に似た効果を発揮し、安定させるために配合された美容成分です。

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスは、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーの美容液です。

美容成分をカプセルに閉じ込めた??

疑問
美容液って塗って満足するだけで、効果をあまり感じられないんです...
コメント

確かに効果的な成分でも、肌の表面に塗るだけでは意味がありませんね...

「年齢とともに減少したグロースファクターを補充する」といっても、肌に塗るだけでは角質層に阻まれたり、分泌されている酵素によって分解されてしまうので効率良く補充することが出来ないんです...。

コメント

レシチンなどで形成された、細胞と同様の膜を持つカプセルに成分を入れ、角質層や酵素に阻まれることなく、狙ったところに成分を届ける技術です。この方法はDDS(ドラッグデリバリーシステム)と呼ばれ、化粧品以外の分野でも広く用いられています。

引用元:RERUJU  リポソーム

リポソーム化リルジュは、グロースファクターをリポソーム化することで上記の弱点を克服し、より効率良く補充することに成功しました。

リポソーム化していれば・・・引用元:RERUJU  リポソーム

ココがポイント

肌の表面を保湿するだけで満足してしまっていたお手入れを卒業して、肌の奥まで浸透させるアンチエイジング美容液でお手入れしましょう!

肌がもともと持っている美肌細胞を活性化させる「グロースファクターを効率良く補う」ことだけにこだわっているので、コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分は一切配合されていません。

おすすめできない

こんな方には不向き ×

  • 即効性を期待している
  • 保湿力はゼロです!
  • スキンケアの手間を増やしたいくない...

即効性はない

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスは、肌の表皮細胞を活性化して、ターンオーバーの乱れを正常化することで 透明感、キメの整ったお肌へと導きます。

ですから、塗った翌日に見違えるような肌のハリが手に入るような即効性は期待できませんし、魔法の薬ではありません。

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの美容液と、保湿化粧水の併用だけではなく、規則正しい生活習慣や心身のリラックスなどトータルで生活を整えることで、衰えた肌が回復できる可能性は十分にありますよ◎

筆者
Keiko
少し高級な美容液ですが、悪き習慣を断ち美的習慣を手に入れるきっかけとしてチャレンジしてみる価値アリだと思いませんか?

保湿成分不使用!というポリシー

保湿成分を使用しないことでカプセルに閉じ込めた美容成分を肌の奥に届けるという目的を持ってデザインされています。

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス、保湿化粧品と併用したスキンケアが必要です。

洗顔後にリルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスを肌に浸透させた後に、化粧水などいつものお手入れをしましょう◎

手間がかかる?

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスは、塗るだけで肌の奥に浸透させることができるようにデザインされています。

美顔器などは電流の力で肌の深いところに美容成分を届ける仕組みですが、塗るだけでOKという点では、手間は省ける美容液といえそうですね。

@cosmeアットコスメAmazonアマゾン・楽天市場レビューから検証】リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスをおすすめする人

おすすめ

こんな方におすすめ ◎

  • ターンオーバーを整える根本的なお手入れをしたい
  • シミ、くすみ、ニキビ跡へアプローチします
  • 肌のたるみ、たるんだ毛穴が気になる
  • サラッとした美容液が好き
  • スポイト式のボトルで衛生的に使いたい

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスのおすすめポイント

  • 【EGF・IGF・FGF】3つのグロースファクターを効率よく補う美容液
  • シミ、くすみ、ニキビ跡の悩みを皮膚再生の考え方でお手入れしたい
  • 洗顔後に一番に使う美容液です

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの危険性はある?副作用や使用上の注意は?

リルジュ(RERUJU)

使用上の注意

  • 他の化粧水や美容液と混ぜるとリルジュ独自の効果が得られなくなりますので、単体でご使用ください。
  • 開封後、2ヶ月以内を目処に使い切るようにしてください。
  • 高温や直射日光の当たるところ、車中での保管を避け、キャップをしっかり閉めて常温で保管してください。
  • 未開封品を長期保管する場合は冷蔵庫で保管してください。
  • お肌に発疹、炎症などトラブルが生じた場合は、その商品は使用にならないでください。

ペンチレングリコール(ベース成分)

個人的にリスペクトしている超辛口な化粧品評論家のかずのすけさんが、リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスが珍しく「興味があれば試してみて欲しい」と紹介していましたよ!

ただ一点非常に気になるのは、化粧品のベース成分ですね(^^;)

こちらの商品は主成分に『ペンチレングリコール』という成分を配合しています。

この成分は抗菌性多価アルコールの一種で防腐剤の役割も果たす保湿成分です。

ただその一方で敏感肌への刺激がややある成分なのでここがちょっと厄介。

引用元: かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき RERUJU(リルジュ) リカバリィエッセンス 解析

ベースさえ良ければもっと評価が上がったかも?という無念さが残りますね(;^_^A

大変マニアックな商品なので興味あれば試してみて欲しいと思います。

引用元: かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき RERUJU(リルジュ) リカバリィエッセンス 解析

\実際の【リルジュリカバリィエッセンス】の体験談はこちらから/

【リルジュリカバリィエッセンス】を体験しました!

※【リルジュリカバリィエッセンス】の体験談記事にジャンプします

 

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスが届いた!実際に購入した主婦の開封レビュー

実際に私が購入したリルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスが実際に届いたところからのレビューです。

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスのパッケージのデザインは、こんな感じです。

リルジュ(RERUJU)

30mLの本製品を購入するか、迷いました。

ゆらぎ肌で、肌に合うかどうか試してみたかったので、公式サイトから1週間分のトライアルを注文したら、このような箱で届きました◎

リルジュ(RERUJU)

箱を開けると、納品書と小冊子が同梱されています。

リルジュ(RERUJU)

小冊子は、製品の情報やお得なキャンペーンなどについて記載されていました。

リルジュ(RERUJU)

あれ?と思うくらい小さくてビックリしました!

リルジュ(RERUJU)

こちらが、リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの1週間分トライアルセットの外箱です。

リルジュ(RERUJU)

リップクリームの大きさと比べてみると、サイズ感が伝わりますね。

リルジュ(RERUJU)

スポイトタイプの美容液ボトルです。

衛生的に使えるので嬉しいですね◎

リルジュ(RERUJU)

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの液体は、無色透明ですね。

リルジュ(RERUJU)

手のひらにとると、水のようにサラッとしています。

老化によって減っていくグロースファクターを補うことだけにフォーカスしてデザインされた美容液です。

美容成分の浸透を妨げる保湿成分は一切配合しないというポリシーに共感しました◎

美容液なのにトロミがなくサラサラなテクスチャーです。

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの使用手順や使用量の目安は?

トライアルセットのパッケージの記載や小冊子の情報をもとに、リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの正しい使い方や使用量の目安をご紹介します。

step
1
洗顔後、5円玉大程度を馴染ませる

気になるところに重ねづけすると、より効果的です。

step
2
リルジュが肌にしっかり浸透したら普段通りのスキンケア

水気が無くなり、サラッとした状態になったら、化粧水などいつも通りのスキンケアでお手入れしましょう。

Youtubeユーチューブで見つけたリルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの動画

リルジュリカバリィエッセンスの本当の効果を大暴露!

良い口コミ
keiko
リルジュ・リカバリーエッセンスは毛穴やたるみに本当に効果があるの!?

 

【口コミは嘘??】リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスを40代主婦が試した正直レビュー

2児ママ30代 Keikoの使用感

筆者
Keiko
  1. グロースファクターを補うことを目的とした美容液
  2. あえて保湿成分を一切配合していない
  3. 細胞レベルでデザインされたカプセル化技術で肌の奥に届ける

私は、この3つのポイントにスゴイ!と思って、購入を決意しました◎

リルジュ(RERUJU)

30mLの本製品に使用かどうか、正直迷いました...

敏感肌の私は、肌に合うかどうかを試したいと思ったので、とりあえず7mLのトライアルサイズを購入して取り寄せました。

リルジュ(RERUJU)

うっかり日焼けしてしまって、荒れ気味の顔に恐る恐る使ってみましたが、しみることもなく使えました◎

大丈夫です(^^

とてもさらっとしていて、馴染みが良く沁みることもありませんでした

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスを1週間使ってみてわかったこと

2児ママ30代 Keikoの使用感

筆者
Keiko

7mLのお試しボトルは、本当に小さいんですよね。

口コミでは「保湿効果もある」とか「使った翌日にハリがでた」というアレ?という内容も見かけ他ので、疑いつつ試してみました。

1週間リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスをたっぷり使って、美容成分が配合されている目的を勉強してわかったことは、1週間では本質的な効果は感じにくいということ。

肌は、ゆっくりと生まれ変わります◎

20代では30日だったサイクルが、40代では55日にまで衰えている...このターンオーバーを回復させる働きを助ける美容液なので、トライアルセットで効果を感じたいと思うのは焦りすぎかも!

\【リルジュリカバリィエッセンス】を安くお得に購入できるのはどこ?/

リルジュリカバリィエッセンス最安値の比較記事はこちら

※【リルジュリカバリィエッセンス】の最安値情報の記事にジャンプします!

 

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスに関するInstagramインスタグラムTwitterツイッターの使用者の口コミ・評判

ここからはInstagramインスタグラムTwitterツイッターなどSNS上でリルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスを使用している方の口コミや評判をまとめました。

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスに対するInstagramインスタグラムの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは⭐️ 最近いろんなお手入れに迷い中❣️ もともと、色々な美容品を試すのも好きなんです❣️ こちらは、 * * @reruju_official リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス 普段のお手入れに➕ するだけ✨✨ * 3つのグロースファクター➕オリゴペプチドが * * 肌本来のチカラを取り戻してくれる✔︎✔︎ * * * #リルジュ #リルジュカバリィエッセンス #reruju#rerujurecoveryessence #グロースファクター#リカバリィエッセンス #美容 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい #Instagood#ootd#outfit #emmataylor#instagramfashion#fashion#myscrapbook#coordinate#ootd_kob #titivate #titivatestyle #summerfashion #sscollectivejp #sslooksjp #pr#shopstylejp#mineby3mootd

RINA ◡̈❁ 矢口里奈(@happy__riin)がシェアした投稿 -

良い口コミ
良い口コミ
リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス 普段のお手入れに➕するだけ✨✨
3つのグロースファクター➕オリゴペプチドが * * 肌本来のチカラを取り戻してくれる

 

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスに対するTwitterツイッターの口コミ

良い口コミ
良い口コミ
定期購入の回数制限がないから1ヶ月トライした!

\【リルジュリカバリィエッセンス】を安くお得に購入できるのはどこ?/

リルジュリカバリィエッセンス最安値の比較記事はこちら

※【リルジュリカバリィエッセンス】の最安値情報の記事にジャンプします!

 

Amazonアマゾン・楽天市場レビューで調査】リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスに関するネット上の良い・中立・悪い口コミ

ここからはネット上で見かけたリルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの良い口コミ・中立の口コミ・悪い口コミをそれぞれご紹介していきます。

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスに対する悪い口コミ【Amazonアマゾン・楽天市場レビューで調査】

悪い口コミまとめ

aquamari  ★☆☆☆☆
2018年6月21日に日本でレビュー済み
パターン: リルジュ 30ml 1本 Amazonで購入

レビュー評価が高かったので買って見ましたが特に効果は分かりませんでした。
よく言えばサラッとして馴染みやすく使い心地は良かったですが
悪く言えばただの水みたいで潤いも感じられませんでした。

引用元:Amazon.co.jp カスタマーレビュー: リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス 30ml 

悪い口コミ

特に効果は分かりませんでした。

よく言えばサラッとして馴染みやすく使い心地は良かった

 結論から言うと、「全く改善は見られなかった」です。正直期待外れでした…。
初めて使用した時から、口コミとは違って、特に効果を感じることもなく、「ん?」と思ったのですが、まずは1本を使い切ってみました。…が、毛穴が小さくなったとか綺麗になったという効果もなく終わってしまいました。
ただ、1本使い切った時点とか、1ヶ月使った時点、などでは効果が実感できないのだろうと思い、口コミを信じて何本も買い足して半年ほど使い続けました。
が、結果は同じ…。鏡を見る度悲しくなりました。

引用元:Amazon.co.jp カスタマーレビュー: リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス 30ml 

悪い口コミ

半年ほど使い続けましたが、全く改善は見られなかった。

正直期待外れでした…。

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの中立な口コミ【Amazonアマゾン・楽天市場レビューで調査】

中立な口コミまとめ

とてもさらっとしている美容液で、これをつけた後に化粧水やいつもの美容液、乳液、クリームなどを重ねています。

なんとなく吹き出物跡もさらっとしてきたし、細胞の入れ替わりを促進する美容液だから、今後にも期待しています。

引用元:

中立な口コミ
中立な口コミ

さらっとしている美容液です。

細胞の入れ替わりを促進する美容液だから、今後にも期待しています。

Jessica ★★★★☆ 肌再生に期待!

お肌のハリや小じわが気になっていた時に、こちらの美容液を知り、使ってます。
最初はちょっと高いなと思ったけど、レビューが良かったので…。

とてもさらっとしている美容液で、これをつけた後に化粧水やいつもの美容液、乳液、クリームなどを重ねています。

なんとなく吹き出物跡もさらっとしてきたし、細胞の入れ替わりを促進する美容液だから、今後にも期待しています。

引用元:Amazon.co.jp カスタマーレビュー: リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス 30ml 

中立な口コミ
中立な口コミ

レビューが良いので購入しました。

なんとなく吹き出物跡もさらっとしてきたし、細胞の入れ替わりを促進する美容液だから、今後にも期待しています。

純 ★★★★☆ 使い続けたら結果出そう。

30mlで8,600円近くは、ちょっと高い気がする…まぁデパコスよりは、買いやすいかな?
エイジングコスメには目がないので、買ってみました。

数日ではあまりお肌が変わらなかったけど、このところ化粧水の入りが良くなってきたと感じる様に。

朝起きた時、お肌がごわごわっていう事がなくなり、まぁまぁ弾力が出て来たと思います。
これを使って、肌代謝が良くなってるんだと思います。

ちゃんとこの美容液がお肌に入りきってから、他のスキンケアを使った方が、いいみたいです。

引用元:Amazon.co.jp カスタマーレビュー: リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス 30ml 

中立な口コミ
中立な口コミ

デパコスよりは安いと思い購入。

肌の代謝が良くなったみたい。

他のスキンケアも併用した方が良いみたいです。

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの高評価口コミ【Amazonアマゾン・楽天市場レビューで調査】

良い口コミまとめ

mukumuku ★★★★★ 毛穴が小さくなりました

2018年8月22日に日本でレビュー済み
パターン: リルジュ 30ml 1本Amazonで購入

こちらの大きいサイズを購入して4本目になります。
30才を超えてから悩んでいたたるみによる毛穴の開きがだいぶ軽減されました!
そのおかげか、化粧崩れも少なくなりました。
あとは小さい頃から悩んでいた赤ら顔も目立たなくなったような気がします♪
今ではないと不安になってしまう心強い美容液です!

引用元:Amazon.co.jp カスタマーレビュー: リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス 30ml

良い口コミ
良い口コミ

30才を超えてから悩んでいたたるみによる毛穴の開きがだいぶ軽減されました!

今ではないと不安になってしまう心強い美容液です!

Amazon カスタマー★★★★★  あっさりな美容液
2018年8月31日に日本でレビュー済み
パターン: リルジュ 30ml 1本Amazonで購入

ロングセラーだそうですし、友人も使っていた事もあって、購入しました。

ほんとあっさりとしている美容液なんですね。

30ml入ってて、一か月はばっちり使えそうです。

洗顔した後、まっさらなお肌につけたら、じきにさらさら肌になりました。

毛穴はちょっとピンとしてきたかなと思います。

お肌のたるみやハリ不足に悩んでいたので、他の化粧品の底上げ効果が期待出来ます。

引用元:Amazon.co.jp カスタマーレビュー: リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス 30ml

良い口コミ
良い口コミ

毛穴はちょっとピンとしてきたかな

肌のたるみやハリ不足に悩んでいたので、他の化粧品の底上げ効果が期待出来ます。

♪♪♪ ★★★★★ 大人の肌悩みに…。

2018年7月30日に日本でレビュー済み
パターン: リルジュ 30ml 1本Amazonで購入

お肌トラブルに悩んでいたので、こちらを使っています。
半月近く使って、結構お肌が全体的につるんとしてきたと思います。

このエッセンス自体は、すーっと入って行き、後はサラサラになるので、まるで何もつけていない様に感じるほど。
その後に使うスキンケアの効果が、良くなっている様に感じられています。

お肌が全体的に、明るくなった様な印象も受けますし、メイクの持ちが良くなったと思います。

引用元:Amazon.co.jp カスタマーレビュー: リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス 30ml

良い口コミ
良い口コミ

肌が全体的に、明るくなった様な印象も受けますし、メイクの持ちが良くなった

\【リルジュリカバリィエッセンス】を安くお得に購入できるのはどこ?/

リルジュリカバリィエッセンス最安値の比較記事はこちら

※【リルジュリカバリィエッセンス】の最安値情報の記事にジャンプします!

 

@cosmeアットコスメAmazonアマゾン・楽天市場レビューで口コミ調査で判明!リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスのメリット・デメリット

ここからは先に紹介した@cosmeアットコスメAmazonアマゾン・楽天市場での実際の購入・使用者からの口コミを調査した結果わかった評判からリルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスメリット・デメリットをまとめました。

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスのデメリット

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスのここが気になる

  • 価格設定が高め
  • ベース成分として配合されているペンチレングリコールは、防腐剤の役割も果たす保湿成分なので、敏感肌への刺激があるかもしれない。
筆者
Keiko
敏感肌の私も試してみましたが、刺激は感じませんでした◎

1週間分のトライアルセットで、肌に合うかどうか試してみてからチャレンジすることをオススメします。

@cosmeアットコスメAmazonアマゾン楽天市場レビューから検証】リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスのメリット

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスのここがおすすめ

  • 美肌細胞を活性化するグローファクターを、複数組み合わせて配合しているので、肌荒れ防止作用やターンオーバー促進的な作用を発揮する可能性ある◎
筆者
Keiko
グロースファクターが複数種類配合され想像効果が期待できるようにデザインされているので、効果が期待できそうですね!

Amazonアマゾン・楽天市場・公式サイトでリルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの最安値を比較

引用元:Amazon.co.jp リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス

amazonで「リルジュ リカバリィエッセンス」検索した結果

  • 7mLトライアルサイズは1480円(送料無料)
  • 本品30mL9130円(送料無料)でした。

引用元:【楽天市場】リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの通販

楽天市場で「リルジュ リカバリィエッセンス」検索した結果

  • 7mLトライアルサイズの取り扱いなし
  • 本品30mL8,620円(送料無料)でした。

引用元: Yahoo!ショッピング リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの商品一覧 通販

Yahoo!ショッピングで「リルジュ リカバリィエッセンス」検索した結果

  • 7mLトライアルサイズは3000円(送料無料)
  • 本品30mL8700円(送料無料)でした。

どこで買うのが一番お得?リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの最安値を比較

リルジュリカバリィエッセンス公式サイトamazonロゴ楽天ロゴ
1週間トライアル7mL¥999¥1,480-
本品30mL(1ヶ月分)単品¥9,130¥9,130¥8,620
定期¥6,260定期購入システムなし
送料無料
返品・交換商品到着後8日以内店舗によって対応が異なる
筆者
Keiko
少し高級な美容液ですが、悪き習慣を断ち美的習慣を手に入れるきっかけとしてチャレンジしてみる価値アリだと思いませんか?

リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンスの販売会社情報

販売会社名株式会社AIJ
ショップ名RERUJU
住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル5F
電話番号0120-916-306
その他の販売商品化粧品、サプリメント等の開発・販売
返品交換の規約返品・交換は商品到着後8日以内であれば対応可能
リルジュ(RERUJU)リカバリィエッセンス
「肌本来の力を取り戻す」ことを目指して、研究から生まれた新発想の美容液

  1. 研究から生まれたリルジュ独自の厳選ブレンド
  2. コラーゲンやヒアルロン酸といったうるおい成分を配合
  3. リルジュが選んだ技術「リポソーム化」
  4. お客様実感度98%の高い反響
  5. いつものスキンケアに一本プラスするだけ!

\EGF・FGF・IGF+Rejuline配合のナノエッセンス美容液!/

リルジュリカバリィエッセンスの公式サイトはこちら

※初回54%OFFでご購入できます。

肌質改善したい方にオススメ!肌断食美容液とは?

美容液
ハダキララ
ハダキララ|美肌菌を増やす【しない美容】で肌断食したら乾燥肌はどうなる?アラファー主婦が実体験レビュー

「肌キララ??気になる!」と即買いしたアラフォー主婦の正直ベースのリアルな口コミです。 要冷蔵&使用期間がめちゃめちゃ短いナマモノの美容液なので生美容液と名付けられているんですよ。洗わない・与えない美 ...

-トライアルセット

Copyright© 美肌らぶ|化粧品トライアルセット徹底比較|実際に試した効果と口コミ , 2020 All Rights Reserved.