【PR】

注目商品

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"|韓国初口コミで話題のメイクも落とせる石鹸?韓国在住40代主婦が厳しくチェック!

奇跡のオールインワン石鹸CLBio

韓国で話題のCLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"ってご存知ですか?

  • 泡洗顔後ツッパリ感を感じたくない!
  • ナチュラルメイクを落とせる泡洗顔があったらいいなぁ◎
  • 体調が悪い時、シャンプーが刺激に感じるので...頭皮も洗える優しい石鹸があったらいいのに...

敏感肌の私が常々抱いていた思いです。

洗浄力が優しい石鹸なのに、メイクも落とせるってどういうことなの?と疑問に思い、基本辛口の40代スキンケアマニアが実際に使って試してみました!

※個人の感想であり、効果・効能を実証するものではございません。

当サイトの評価だけでなく、購入者レビューやTwitterツイッターなどSNSのリアルな口コミも良い悪いに関わらず中立な立場でまとめています。

Amazonアマゾンや楽天市場、ヤフオク、メルカリもチェックして、CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"をネットで一番安く買う最安値表にしてまとめています。

高級な石鹸って、何がどう違うんだろう?と違いが気になっている人は是非チェックしてご参考にしてくださいね♪♪

今回評価した商品はこちら(CLBio(シーエル バイオ)クリームバー公式サイト)


しっかり弾力のある肌へ

  1. 韓国試乗販売個数30万個突破
  2. 特許取得CL菌糸体培養添加
  3. 天然由来成分99%含有
  4. 嬉しい科学成分無添加
  5. 全身使える手軽さ

\驚きの肌科学!特許技術が叶える/

奇跡のオールインワン石鹸の公式サイトはこちら

※初回限定で2,900円でご購入できます。

Youtubeユーチューブで見つけたCLBio(シーエル バイオ)クリームバー""の動画

魔法のオールインワン石鹸で、本当にメイクが落ちるの?

良い口コミ
keiko
ファンデーション、アイライン、まゆ墨は落ちましたが、口紅はうっすら残りました。

\実際の【奇跡のオールインワン石鹸】の体験談はこちらから/

【奇跡のオールインワン石鹸】を体験しました!

※【奇跡のオールインワン石鹸】の体験談記事にジャンプします

※個人の感想であり、効果・効能を実証するものではございません。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"を洗顔石鹸として使ってみた総合評価

総合評価
保湿
使用感
添加物
コスパ
Keiko

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の総合評価4です。

「奇跡のオールインワン石鹸」と聞いて、何だろう?と不思議に思いました。

韓国初の石鹸でアトピー協会の認証取得など、肌への優しさコンセプトにしつつ、クレンジングやシャンプーとしても使えると広告されています。

しかし、韓国での口コミを確認したところ非常に高評価でした◎

実際に使ってみると、洗浄力は「やや弱め」の肌に優しい石鹸です。

ナチュラルなメイクであれば、泡の洗顔だけでクレンジングできます。

ウォータープルーフのマスカラやアイラインなど、しっかりメイクは落ちにくいので別途クレンジングが必要ですね。

泡洗顔で2度洗いしたこともありましたが、それでも突っ張らなかった点については優秀だと感じました。

シャンプーとしても使ってみました。

今までのシャンプーの使用感に比べサッパリ感など劣りますが洗うことはできます。

私の場合、体調の変化で突然シャンプーが合わなくなりフケが大量発生してしまったことがあるので、そういう時の緊急避難用として使えそうですね。

下記で実際に私がつけてみた使用感や効果について正直ベースの辛口評価で悪いところ、オススメできないと感じたことも隠さずに書きました!

基本辛口な私なので、初めて使った時の最初の印象と長期間使って改めてわかったことなどから評価しています。

美容成分から考える正しい使い方や使用量の目安からコスパについても本気で検証しているので、ご参考にご覧くださいね◎

※個人の感想であり、効果・効能を実証するものではございません。

【口コミは全部ウソ?】CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"に期待できる効果や特徴

一般的な石鹸 比較項目 CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"
植物性油 やし油など 主原料 植物性油 やし油90%以上
アルカリ性 phバランス アルカリ性
洗浄力が高く、洗顔後に肌が突っ張る 皮膚刺激 アトピー肌さんにもオススメできる優しさ
保湿力 洗浄力が弱く、皮脂をとりすぎない
普通の泡 濃密で弾力のあるモッチリ泡
洗浄力に合わせて使い分ける 使用用途 洗顔、体、シャンプー、手洗い全てに使えるからオールインワン

ポイント

  • 植物由来のオイル(やし油90%以上)
  • 韓国のアトピー協会に登録されている
  • 洗浄力が弱く、皮脂をとりすぎない
  • 濃密なモッチリ泡
  • 8種類の漢方エキス配合
  • 4種類の植物由来エキス
  • ラベンダーエキスが優しく香る良い匂い

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)""奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"をおすすめする人しない人

ここからは、CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の「口コミ」や「メリット・デメリット」を元にCLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"をおすすめする人とおすすめしない人に分けてご紹介します。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"をおすすめしない人

おすすめできない

こんな方には不向き ×

  • アトピーを治す石鹸が欲しい
  • ニキビを完治させたい

 CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"勘違いしたくないポイント

  • アトピーを治す石鹸ではなく、デリケートな肌を低刺激な石鹸で優しく洗うというコンセプトです
  • ニキビが治って再生するという効果はありませんが、余分な皮脂を洗い殺菌の繁殖を防いで清潔に保つことで改善させましょう◎
Keiko
口コミでは「アトピーの痒みが治ったきた」「ニキビの赤みが気にならなくなってきた」という良い口コミも見られました。

しかし、肌に刺激を感じたという方も少数いらっしゃいました。

@cosmeアットコスメAmazonアマゾン・楽天市場レビューから検証】CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"をおすすめする人

おすすめ

こんな方におすすめ ◎

  • 泡洗顔後ツッパリ感を感じたくない!
  • ナチュラルメイクを落とせる泡洗顔が欲しい
  • シャンプーが刺激に感じる...頭皮を洗えるものを探している

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"のおすすめポイント

  • ツッパリ感がない優しい洗い上がりです
  • 洗い上がりがしっとりで、敏感肌や乾燥肌の悩みに嬉しい
  • ナチュラルメイクならクレンジングいらず
  • 敏感な頭皮用シャンプーとして
  • 背中ニキビのケア用ボディーウォッシュ
  • 乾燥しがちな全身の肌をしっとり洗い上げるオールインワン石鹸です

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の全成分を徹底分析!

CLBio

完全にハングル(韓国語)ですね!

それもそのはず、CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"はMade in Koreaなのです。

【품질경영 및 공산품 안전관리법에 의한 품질표시】

【품명】씨엘바이오 올인원 크림 바 【중량】 100g(수분포함) /85g(건조) [제조연월]별도표시

【주성분】CL(세리포리아락세라타)배양물, 코코넛, 포도씨오일,살구씨오일, 아보카도오일,

피마자씨오일, 오미자추출물, 석창포추출물, 쑥추출물, 고삼추출물, 누에추출물, 은행잎추출물,

박하잎추출물, 천궁추출물, 식물성글리세린, 라벤더향

引用元:奇跡のオールインワン石鹸 外箱パッケージ裏面

【品質経営および工業製品安全管理法による品質表示】

【品名】シエルバイオオールインワンクリームバー

【重量】100g(水分を含む)/85g(乾燥)【製造年月日】別表示

【主成分】CL(セリポリアラクセラタ)培養物、ココナッツ、グレープシードオイル、杏仁オイル、アボカド油、ピマジャシオイル、五味子抽出物、セキショウ抽出物、ヨモギ抽出物、クララ抽出物、蚕抽出物、イチョウの葉抽出物、ペパーミントの葉抽出物、川芎抽出物、植物性グリセリン、ラベンダーの香り

ポイント

ヤシ油、セリポリアラクセラタ、グリセリン、ブドウ種子油 、アンズ核油、アボカド油、ヒマシ油、チョウセンゴミシ果実エキス、セキショウ根/茎エキス、オウシュウヨモギエキス、クララ根エキス、カイコエキス、イチョウ葉エキス、メンタアルベンシス葉エキス、センキュウエキス、ラベンダーエキス

引用元: 海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP 奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

公式サイトでは、キノコから抽出したCL(セリポリアラセラタ)培養液が、 生クリームのような超濃密の泡となり肌の環境を清潔に整えると記載がありますね。

漢方エキス

  • チョウセンゴミシ果実エキス
  • セキショウ根/茎エキス
  • オウシュウヨモギエキス
  • クララ根エキス
  • カイコエキス
  • イチョウ葉エキス
  • メンタアルベンシス葉エキス
  • センキュウエキス

植物由来エキス

  • ブドウ種子油
  • アンズ核油
  • アボカド油
  • ヒマシ油

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の危険性はある?副作用や使用上の注意は?

使用上の注意

  1. 肌に傷、湿疹や皮膚炎などの異常がある部位には使用しないでください。
  2. 使用中、肌に赤い斑点、腫れ、かゆみなどの異常がある場合の使用を中止してください。
  3. 目に入った時は、水で洗い流してください。
  4. 顔や体を洗う以外の目的には使用しないでください。
  5. 小児の手が届かないところに保管してください。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"が届いた!実際に購入した主婦の開封レビュー

実際に私が購入したCLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"を開封するところからのレビューです。

CLBio

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"のパッケージのデザインは、こんな感じです。

いい感じにダサいですね(笑)

ちなみに今、韓国で販売されているCLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の最新のパッケージはこちら!

 

引用元:씨엘바이오 쇼핑몰 우한 코로나 바이러스 예방 씨엘바이오 천연비누 100g

韓国では、このパッケージのCLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"100gが700ウォンでネット販売されています。

引用元:씨엘바이오 쇼핑몰 우한 코로나 바이러스 예방 씨엘바이오 천연비누 100g

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の韓国での評価は、5点満点中の4.7とかなりの高評価です。

CLBio

横面が2箇所シールで封されています。

爪で剥がすのは結構大変でしたが、シールを剥がしてパッケージを開けます。

ネイルが気になる方は、カッターで切った方が良いかも。

CLBio

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の個包装が確認できますね。

CLBio

白く厚手の和紙のような質感の素材で丁寧に個別包装されています。

CLBio

個包装の横のギザギザから指で開けようとしましたが....かなり強く力を入れても破れません!

CLBio

アプローチを変えて...ポテトチップスの袋を開ける要領で

折込の重なりを引っ張る形で再チャレンジすると、かなり強力な力が必要ではありますが、開封できました。

こちらもネイルが気になる方は、ハサミを使った方が良いかも...

CLBio

これが、奇跡のオールインワン石鹸です!

オフホワイトです。

CLBio

パッとみた感じはなんの特徴も感じませんね。

触った感じも何も変わったところは見られません。

CLBio

手のひらのサイズ感にぴったりの重量です。

私が購入したものは100gです。

CLBio

厚みも握りやすいジャストサイズだと思います◎

CLBio

裏側は、少し凹んでいて平らなところに置いてもくっつかないようなデザインになっていますね。

CLBio

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"を、洗顔ネットで泡立ててみます。

口コミでは高麗人参のような匂いがする...など、言われていましたが、私はジャスミンのような花の香りを感じました。

CLBio

水を含ませてから、軽く3こすりくらい使って泡立てています。

泡立てている時の感覚も、今までの石鹸と大きく違うところは見当たりません。

CLBio

20秒くらいで簡単にモコモコの泡が作れました◎

ここで、ある違いを発見!

なかなか濃密なモッチリ泡です(^^

CLBio

逆さまにしても落ちてこない硬くしっかりした泡ですね。

CLBio

手のひらで押しつぶしてもへこたれない、濃密な泡が作れました(^^

硬い泡なので押しつぶした時の感覚が、跳ね返ってくる感じです。

CLBio

押しつぶした後も、ヘタれることなくツノが立ちますね。

泡立てた生クリームのような濃密なモッチリ泡ですよ◎

今までの経験上、たっぷりと泡立てた硬めの泡で丁寧に洗顔すると、小鼻の角栓もきれいになるので、これは期待できそうです!

\奇跡のオールインワン石鹸を安くお得に購入できるのはどこ?/

奇跡のオールインワン石鹸最安値の比較記事はこちら

※【奇跡のオールインワン石鹸】の最安値情報の記事にジャンプします!

※個人の感想であり、効果・効能を実証するものではございません。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の使用手順や使用量の目安は?

ここからはCLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の話題になっている使い方などをご紹介します。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"で洗顔

step
1
濡れた肌に泡をのせて洗う

step
2
ぬるま湯で洗い流す

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"でメイククレンジング

step
1
濡れていない顔に泡をのせてクレンジング

step
2
ぬるま湯で洗い流す

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"で毛穴ケア泡パック

step
1
たっぷりの泡で肌を包み 1分程度おく

step
2
ぬるま湯で洗い流す

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"でシェービング

step
1
たっぷりの泡で肌を包み 1分程度おく

step
2
ぬるま湯で洗い流す

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"を1ヵ月実際に使ってみた私への効果を正直に告白

CLBio

ここからはCLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"を実際に1ヶ月使ったなかから3日目・1週間目・1ヶ月目の時点で、それぞれ感じた使用感や効果をご紹介します。

3日間使ってみた初期の印象

2児ママ30代 Keikoの使用感

Keiko

泡立てネットでCLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"を泡立てた時、コシのある濃密な泡にテンションが上がりました◎

押しつぶした後も、ヘタれることなくツノが立ちますし、泡立てた生クリームのような濃密なモッチリ泡です◎

たっぷりと泡立てた硬めの泡で丁寧に洗顔すると、小鼻の角栓も綺麗にスッキリと洗うことができました(^^

洗い上がりも乾燥を感じることなく、ツッパリ感もなかったので良い石鹸ですね!

※個人の感想であり、効果・効能を実証するものではございません。

1週間使ってみたらクレンジングするには大量の泡が必要なことに気がついた

2児ママ30代 Keikoの使用感

Keiko

メイク落としとしても使うことができるということで、半信半疑ではありつつも眉毛、アイライン、マスカラ、CCクリーム、リップのメイクをクレンジングしてみました。

いつもの朝の泡洗顔と同じ要領で洗ってみたところ、眉毛、CCクリーム、リップは落とすことができました。

しかし、アイメイクやマスカラは黒く残ってしまったので、2度目の泡洗顔でアイメイクを重点的に泡でクレンジングしつつ、目の際の部分は、綿棒やコットンで拭き取りました。

確かに、アイメイクリムーバーやクレンジングオイルを使わなくてもメイクを落とすことができましたよ。

とは言っても、1度の泡洗顔で時短メイク落としができるような強い洗浄力があるわけではありませんので、勘違いしたくないポイントではありますね。

※個人の感想であり、効果・効能を実証するものではございません。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー石鹸の泡でシャンプーしてみた

2児ママ30代 Keikoの使用感 Keikoの使用感

Keiko

数年に1度くらいではありますが、体調によりシャンプーが使えなくなってしまうことがあるんです。

使えないというのは、シャンプーして洗っているのに痒くなってフケが大量発生してしまうんですよ。

シャンプーの刺激が原因なんだろうなぁと思い、水で洗ったりしても頭皮の匂いが気になったりして、どうしようもないことがあります。

大きな声では言えませんが、石鹸で頭を洗った後、お酢でトリートメントするという荒技を試したこともあります(笑)

そんな私なので、アトピー協会認定の石鹸で頭も洗えるというのはカナリ心強い情報でした。

さて、実際にシャンプーしてみた感想です。

シャンプーの使用感ほど、使い勝手や洗い流す感触が良いわけではありませんが、洗うことはできました。

コンディショナーやトリートメントを併用すれば、仕上がりに違和感は感じませんよ◎

私の場合、今の肌の状態は良いのであえて、CLBio(シーエル バイオ)クリームバーで毎日シャンプーするということはありませんが、緊急避難時には頼りたいと思います。

※個人の感想であり、効果・効能を実証するものではございません。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"に関するTwitterツイッターの使用者の口コミ・評判

TwitterツイッターなどSNS上でCLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"を使用している方の口コミや評判をまとめました。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"に対するTwitterツイッターの口コミ

良い口コミ
良い口コミ
頭から足先まで使える韓国コスメ石鹸です✨

\奇跡のオールインワン石鹸を安くお得に購入できるのはどこ?/

奇跡のオールインワン石鹸最安値の比較記事はこちら

※【奇跡のオールインワン石鹸】の最安値情報の記事にジャンプします!

Amazonアマゾン・楽天市場レビューで調査】CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"に関するネット上の良い・中立・悪い口コミ

ネット上で見かけたCLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の良い口コミ・中立の口コミ・悪い口コミをそれぞれご紹介していきます。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"に対する悪い口コミ

悪い口コミまとめ

さゆはた 37歳 女性 2020/03/13 普通の石鹸

全身に使用出来ると書いてあったので髪・顔・体に使用しました。
髪はギシギシして、とてもシャンプーの代わりにはなりませんでした。髪が薄くなってきてる箇所があるので少しは期待をしてましたが、全然ダメでした。
湿疹が出てる箇所も改善しませんでした。
泡立ちは良い方だったので洗顔料としは良いかなと思う程度でした。

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP  奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

悪い口コミ

髪はギシギシして、とてもシャンプーの代わりにはなりませんでした

mk 54歳 女性  2018/01/31  使用感はいいですが

泡立ちは良いですが、髪を洗うのはベタベタしてすすぎにくかったです。

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP  奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

悪い口コミ

髪を洗うのはベタベタしてすすぎにくかったです

まゆまゆ 48歳 女性 2019/02/07 少しピリピリしました

高い石鹸なので買うのにかなり悩みました
肌が弱く少し前から特に身体や手がカサカサで
こちらを使ってみましたがピリピリしました
説明を読む限り問題ないかと思ったのですが
使うタイミングが悪かったんだと思います
高いのでちょっと残念でした

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP  奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

悪い口コミ

使ってみましたがピリピリしました

チャミ 42歳 女性 2019/01/13 普通でした。

良いコメントが多いので、きっと良い商品なのだと思いますが、使用感は普通でした。
オールインワンという利便性の高さを考えると確かに良いと思います。
洗顔時にクレンジング要らずなのも嬉しいです。
シャンプーとしても使ってみたところ、すすぎを丁寧にしたつもりでしたが、洗い上がりがベタっとしました。

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP  奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

悪い口コミ

シャンプーとしても使ってみたところ、すすぎを丁寧にしたつもりでしたが、洗い上がりがベタっとしました。

ぷりんちゃん 43歳 女性 2018/08/13 ボディ用にしています

オールインワンの石鹸に以前から興味あったので、購入してみました。
まずメイク落としのクレンジングとして使用してみましたが、お化粧は落ちきれませんでした。
泡立ちは良いと思いますが、元々使っているフェイスウォッシュの方がきめ細かい泡なので、洗顔料としても使わず、今はたまにお風呂で使ってます。香りがほとんどないので普通のボディウォッシュと交互に使用してます。
お風呂のボディウォッシュ用としてはお値段が高いのでりピはないかなと思います。

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP  奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

メイク落としのクレンジングとして使用してみましたが、お化粧は落ちきれませんでした。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の中立な口コミ【Amazonアマゾン・楽天市場レビューで調査】

中立な口コミまとめ

Peach 32歳 女性 2019/06/12  しっとり感

少しアトピー体質だったりストレスから蕁麻疹がでたりしやすいので赤みやポツポツがあります。半信半疑で購入しました。洗い上がりはしっとりした感じでツッパリ感はなかったです。ただ肌が再生キレイになる…というのは実感できてないので少しまだ続けてみたいなっという感じです。

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP  奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

中立な口コミ
中立な口コミ

洗い上がりはしっとりした感じでツッパリ感はなかったです。

さかな 42歳 女性 2018/11/14 いままでの中では

今までの皮膚のトラブルの中では、この石鹸が少しずつだけど、良くなってくるけど、あまりにひどいのには、薬を塗る前にこちらの商品を使ったら、良くなるのが早くなると思いました。

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP  奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

中立な口コミ
中立な口コミ

薬を塗る前にこちらの商品を使ったら、良くなるのが早くなると思いました。

ゆっきー 38歳 女性 2018/06/09 う~ん

アトピーの娘に購入しました。
多少、症状は改善しました。しかし、完全に良くなるというわけではありません。

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP  奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

中立な口コミ
中立な口コミ

多少、症状は改善しました。しかし、完全に良くなるというわけではありません。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の高評価口コミ【Amazonアマゾン・楽天市場レビューで調査】

良い口コミまとめ

めいちい:31歳 女性 2019/01/19 なんとなく

かゆみが減ってきた気がします!
継続して使えば全身の肌荒れが良くなりそう。

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP  奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

良い口コミ
良い口コミ

かゆみが減ってきた気がします!

epika:53歳 女性 2019/08/24 少ししっとりさっぱり

肌の弱い私でもしみたりすることなく使えました。しっとりさっぱりな感じでした。

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP  奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

良い口コミ
良い口コミ

しっとりさっぱりな感じでした。

とも:47歳 女性 2018/10/12 なかなかいい!

娘のニキビにと買いました。なかなかいい!酷かった赤味は治ってます。できにくくもなってます。

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP  奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

良い口コミ
良い口コミ

娘のニキビの赤味が治り、ニキビができにくくなった

せりな:48歳 女性 2018/07/26 なかなか

いいです。特に頭に使用すると頭皮のアブラがしっかり落ちます。(きしむのでトリートメント必須です)

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP  奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

良い口コミ
良い口コミ

シャンプーすると頭皮のアブラがしっかり落ちます。

髪がきしむのでトリートメント必須です。

ピーチ:35歳 女性 2018/07/10 ガサガサな子供の肌に

とってもあわ立ちもよくて、子供のガサガサ痒い所にも少し効果ありです。まだ使い始めなのでこれから期待。
洗った後もつっぱらないので洗顔にも使用しています。石鹸なのにドロドロ溶けにくい。

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP  奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

良い口コミ
良い口コミ

洗った後もつっぱらない

子供のガサガサ痒い所にも少し効果ありです。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"のメリット・デメリット

ここからは先に紹介した実際の購入・使用者からの口コミを調査した結果わかった評判からCLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"メリット・デメリットをまとめました。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"のデメリット

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"のここがダメ

  • 無刺激テストに合格しているものの相性があり、人によっては刺激を感じることがある
  • シャンプーの替わりに使うには使用感がイマイチ...
  • 普通の石鹸との違いを実感しにくい
  • メイククレンジングとしては洗浄力が弱い
  • 石鹸としては価格が高い

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"のメリット

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"のここがおすすめ

  • 洗い上がりは、しっとりした感じでツッパリ感はない
  • 敏感肌でも刺激なく使うことができた
  • 皮膚トラブルがよくなるのが早くなったように感じる
  • アトピーの症状は改善された(完全に良くなるわけではない)
  • 痒みが減ってきた気がする
  • 全身の肌荒れも良くなりそう
  • ニキビの赤味が改善した
  • シャンプーに使うと頭皮の皮脂汚れがすっきりする(トリートメントは必須)
  • 泡立ちが良い
  • 石鹸なのにドロドロ溶けにくい

※個人の感想であり、効果・効能を実証するものではございません。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"で良くある質問FAQ2つ

ここからはCLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"についてよくある質問をQ&A形式でまとめました。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"購入前に気になる事や、購入後に「これってどうしたらいいの?」という内容をまとめた。

ぜひ参考にご覧下さい。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"は敏感肌でも使える?

疑問
敏感肌でも使えますか?
コメント
CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"は、肌を刺激する化学成分が使用されていません。

韓国では、下記の厳格な審査を通過し肌への刺激が少ないことが確認されています。

  • 大韓アトピー協会
  • アトピー改善用国内特許登録
  • P&K肌臨床研究センター(無刺激テスト)

アメリカでもFDAに公式登録を取得して、人体への安全性と品質検証が認定されています。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の使い方は?

疑問
オールインワン石鹸として使うのは、どうすればいいのでしょうか?
コメント
  • 泡洗顔
  • クレンジング
  • ボディーウォッシュ
  • シャンプー
  • 泡パック
  • シェービング

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"は、奇跡のオールインワン石鹸として幅広く使えますよ◎

 

Amazonアマゾン・楽天市場・公式サイトでCLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の最安値を比較

引用元:Amazon 奇跡 の オールインワン 石鹸 (プラス) 100g [並行輸入品] | ボディケア 通販

Amazonで「奇跡のオールインワン石鹸(プラス)」で検索した結果、税込2,000円+通常配送料無料でした。

 

引用元:【楽天市場】奇跡のオールインワン石鹸 CLBIOの通販

楽天市場で「奇跡のオールインワン石鹸(プラス)」で検索した結果、税込1,800円+送料無料でした。

引用元:海外コスメ、海外サプリのカタログ通販ならYOU-UP 奇跡のオールインワン石鹸(プラス) 

公式サイトはYOU UP(ユーアップ)という香港の会社です。

「奇跡のオールインワン石鹸(プラス)」という商品名通常価格2000円、定期価格1800円+送料無料で販売されています。

どこで買うのが一番お得?CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"の最安値を比較

奇跡のオールインワン石鹸

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"


公式サイト
amazonロゴ 楽天ロゴ
5点セット 期間限定セール 2,900円
100g(税込価格) 通常価格 2,000円 2,000円 1,800円
定期購入 1,800円
送料 無料
返品・交換 不良品・誤送などは未開封に限り10日以内であれば対応可能
購入者都合の返品は対応不可
店舗により異なる

1つ2,000円の石鹸って結構高級ですよね。

でも、パッケージリニューアルに伴って旧パッケージの期間限定セールを開催中です◎

引用元:YOUUP 奇跡のオールインワン石鹸(プラス)

期間限定の5点セットがとってもお得!

奇跡のオールインワン石鹸

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"

個数 通常価格 特別価格
本品100g 2個 11,400円 2,900円
トラベル用20g 2個
泡立てネット 1つ

新規会員のみ購入可能なのでリピーターは利用できない限定セールです。

CLBio(シーエル バイオ)クリームバー"奇跡のオールインワン石鹸(プラス)""奇跡のオールインワン石鹸(プラス)"が気になっている方は、見逃さないように即買いしたいですね!

奇跡のオールインワン石鹸の販売会社情報

販売会社名 YOUUP INTERNATIONAL
ショップ名 YOUUP(ユーアップ)
住所 SHA TSUI ROAD, TSUEN WAN, N.T., HONG KONG
電話番号 0120-33-2518(AM9:00~PM7:00)
その他の販売商品 世界中のコスメや海外サプリ
返品交換の規約 不良品・誤送などは未開封に限り10日以内であれば対応可能 購入者都合の返品は対応不可

しっかり弾力のある肌へ

  1. 韓国試乗販売個数30万個突破
  2. 特許取得CL菌糸体培養添加
  3. 天然由来成分99%含有
  4. 嬉しい科学成分無添加
  5. 全身使える手軽さ

\驚きの肌科学!特許技術が叶える/

奇跡のオールインワン石鹸の公式サイトはこちら

※初回限定で2,900円でご購入できます。

要冷蔵!奇跡の無添加美容液☆油脂クレンジングも注目したいハダキララ

要チェック
ハダキララ
ハダキララ|美肌菌を増やす【しない美容】で肌断食したら乾燥肌はどうなる?アラファー主婦が実体験レビュー

「肌キララ??気になる!」と即買いしたアラフォー主婦の正直ベースのリアルな口コミです。 要冷蔵&使用期間がめちゃめちゃ短いナマモノの美容液なので生美容液と名付けられているんですよ。洗わない・与えない美 ...

お悩み別おすすめアイテム

▼美白アイテム▼
ホワイトニングおすすめアイテム

▼アンチエイジング▼
アンチエイジングおすすめアイテム

▼乾燥肌▼
乾燥肌おすすめアイテム

▼敏感肌▼
敏感肌おすすめアイテム

▼購入価格比較▼
価格で比較おすすめアイテム

-注目商品

© 2024 美肌らぶ|化粧品トライアルセット徹底比較|実際に試した効果と口コミ